人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  終わりました
終わりました_d0128578_22494260.jpg
今日は最終日でした。
おかげさまで2回目のふたり展が無事に終わりました。
今回もたくさんの方に来ていただくことができて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

この時期の17:00はまだまだ明るくて
終わりの時間が来たという実感もなく片付ける感覚が
なんだかちょっと変な感じでした。
あっと言う間に何もない状態に片付いたギャラリーを見渡すと
ちょっと寂しい気持ち・・・。

手づくり市の小さな机の上で作品を並べるのも大好きだけど
広い場所で自分たちのイメージを表現して展示する機会も
やっぱり大切だな~と思います。
勉強になることがたくさん!

そして、ギャラリ-での展示は手づくり市とは違って
自分たちの展示を目的に足を運んでいただかないといけないところが
やっぱり心配なところ。
お客さまが来て下さるだろうかととてもドキドキするのですが
今回もたくさんの方が来て下さって感動しました。
自分たちの作品のために足を運んで下さるのはものすごく嬉しいことで
作品づくりの何よりの励みになります。
本当に本当にありがとうございました!

前回の秋と今回の夏、どう感じていただけたかな?
次会またいつか出来たらいいなと思っています。

最後にそれぞれから・・・

<tomo>
2回目の「ふたり展」
季節を変えて、ギャラリーを変えてやりましたが
心に残る、ステキな1週間になりました。
来て下さったみなさま、遠くから応援して下さったみなさま
ほんとうにありがとうございました。
こうして2回目を無事に終えることが出来たのも
やっぱり支えて下さる方が周りにいるからだからこそ!
それが実感できる1週間にもなりました。
あらためて感謝!です。ありがとう。

そして、一番ありがとうを言いたいのはayumiちゃん。
ギャラリーを片付けて家に帰って部屋でひとりになった時
かなり寂しくなりました。
ずーっと一緒だったものね。
こんなに楽しかった〜といい余韻が残るのも
ayumiちゃんのおかげよ!ありがとう。
また一緒にいろんなこと、やりましょうね(^^)ノ


<ayumi>
楽しい6日間、のんびりしていた時間もあったのに
あっと言う間に過ぎていきました。
たくさんの方が来て下さって、また来られない方からもメッセージをいただいたり、
たくさんの方に応援していただいているのだな~と感動しています。
いつも温かく見守って下さって幸せ者だな~と感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

なんだかまだ終わった実感もないのですが今夜はゆっくり休んで、
また明日から頭を切り替えて次の準備にかかりますね!

tomoさん、今回もありがとう!
またふたりで反省会もして先のことを決めていかないとね!
これからもよろしく~!
終わりました_d0128578_22501869.jpg

by madogiwa-jikan | 2008-06-08 22:45 | ふたりの時間



<< 5日目になりました >>