人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  今日は2日目
今日はふたり展2日目でした。
とても良いお天気で昨日よりギャラリーが明るい!
今日もいろいろな方が来て下さって良い一日でしたよ!

昨日の初日はバタバタとしていましたが
今日は落ち着いたのんびりとした感じ。
初日のようなにぎわいもとってもとっても嬉しいけれど
ゆったりと見てもらえるのも作品展の良いところ。
今日はそんな感じでした。

そしてギャラリーが1階で北山通りに面しているので
外からガラス越しに中をのぞいて行って下さる方もたくさん!
歩きながら見て行かれる方、
足を止めてしばらく眺めてまた歩いて行かれる方、
中へ入って来て下さる方などいろいろです。
窓際の展示はこんな感じ。
DMの雰囲気を再現して展示しています!
今日は2日目_d0128578_223616.jpg

ところで、朝から一緒にいるのにまだ一緒にいるのかと言われそうだけど・・・
今日の展示が終わった後ふたりでゆっくりごはんを食べて
そしてホタルを見に行ってきました!

ギャラリーから歩いて10~15分ぐらいのところにホタルのいる場所が
あるのです。
数は少なかったですがきれいでしたよ~!
近くで見るとけっこう明るいのですね!
遠くに見える小さな黄色い光も、ついたり消えたりしながら
ゆらりゆらりと動いていてとっても幻想的。
小さな虫が光をつけたり消したりするなんてなんだか不思議ですね!

雨の日はホタルはあまり飛ばないかもしれませんが
「ふたり展+夜ご飯+ホタル鑑賞」なんていかがですか~?
by madogiwa-jikan | 2008-06-04 23:21 | ふたりの時間



<< 3日目 初日! >>