人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  3月の知恩寺!
知っての通り、手づくり市は最近とても人気で
出展したい人も多数。
3年前はまだまだのどかで、誰もが出展できるほどのスペースがあったのに
今では出展できるかは抽選で決まります。

返信のハガキが届く頃、いつもドキドキ・・・
そのハガキ「出展許可証」が、ayumiのところにもtomoのところにも
無事に届きました。

いつもハガキが届くと「どうだった〜?」と連絡を取り合うふたり。
気になるものね〜。
一緒に出したいものね〜。

3月は土曜日だったから、競争率も高そうで
かなり不安があった分「当選!」はとってもうれしい。
あとはお天気ね。
3月だから少しは暖かくなるかな?
これから春〜〜〜♪って感じでいい季節。

さぁ、気合いを入れ直して制作に励みます!
みんな遊びに来て下さいね。
by madogiwa-jikan | 2008-03-02 23:27 | ふたりの時間



<< tomoの制作日記9 吹きガラス >>