人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  新しいベッド?
新しいベッド?_d0128578_0401361.jpg

ナナちゃんおめめがうるうる!
「おじさん」と「高いところに登っている人」が苦手なんだね。
かりんは小さい子が苦手かな。
でも基本的にはどんな人も大好き!!

ナナちゃんのうるうるおめめの原因は寂しかったのね~。
tomoさんは手づくり市の準備で大忙しだもんね。
15日が終わったらいっぱい遊んでもらってね!

写真のかりんもちょっといじけています。
ayumiは数日間旅行に行っていたのですが
そのお土産話で盛り上がってかりんをあまりかまってあげなかったら
いつの間にかスーツケースの上でいじけてしまいました。

ゴムの下には自分でもぐりこんだのですが、
いじをはっていたのか、
おもしろかったのか、
中に洋服やタオルが入っていたから寝心地が良かったのか
そのまましばらく動きませんでした。

そんなところで寝たらそのまま閉めちゃうよ!
一緒に行けたらいいのにね~!
by madogiwa-jikan | 2008-02-13 00:49 | ペット自慢!



<< 知恩寺の手づくり市(2月) ナナの苦手なもの >>