人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  打ち合わせ
打ち合わせ_d0128578_0115281.jpg


15日の手づくり市を終えて一段落〜ということで
今日はふたりで「今年の予定」を打ち合わせしよう!と集まりました。

日差しは暖かいものの、空気は冷たい今日の京都。
温かなカフェで、美味しいランチをいただきながら〜のおしゃべりは
今年も健在(^^)
あっちこっちと話題がそれるのも、いつもと変わらないふたりでした。

今年もまた楽しいことを計画したい!
みなさんとステキな時間を過ごせるように頑張りたいね!と盛り上がりましたよ。
マイペースなふたりなので、どこまで出来るか分かりませんが
ちょっぴり期待してくれるとうれしいです。


おしゃべりの後のショッピングも、お決まりのコース♪
かわいい雑貨屋さんを何軒か回り楽しんできました。
ふたりでいるとつい時間を忘れてしまいがち。
あっという間に夕方・・・

こんな風に一緒に過ごす日は、今年もいっぱいありそうです。
by madogiwa-jikan | 2008-01-18 23:47 | ふたりの時間



<< ayumiは上賀茂手づくり市の準備 今日は知恩寺手づくり市<初売り> >>