人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  かりん、新年のごあいさつ!
かりん、新年のごあいさつ!_d0128578_2318149.jpg
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろありがとうございました。
今年もよろしくね!

ナナちゃんは元気かな?
わたしは元気にしてたよ~。
年末は退屈だからあんまり好きじゃないんだけど、
お正月はいっぱい遊んでもらって楽しかったわ。
30日はみんなが旅行に行って、私だけ別のところにお泊りしないといけなかったり、
大晦日はみんながお家にいても忙しくて遊んでもらえなかったり・・・。
退屈で机から落ちてきた葉っぱをくわえて遊んでいたら怒られたちゃった。
お飾りに使う大切な葉っぱだったんだって~。
落ちてたんだもん・・・。

でも大晦日には私もシャンプーしてもらったり、毛や爪をカットしてもらったり、
きれいにしてもらってお正月を迎えました。
シャンプーの香りって大好き!
かりん、新年のごあいさつ!_d0128578_033266.jpg
そうそう、今年はねずみ年なんだってね。
これが私の冬のお散歩の格好!
私もねずみ?!

今年も楽しい1年になりますように~!
by madogiwa-jikan | 2008-01-07 23:17 | ペット自慢!



<< あけましておめでと 2008年になりました! >>