人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  tomoの制作日記
tomoの制作日記_d0128578_2227477.jpg


ふたり展を企画したのは夏のはじまる頃・・・
まだまだ「秋」は遠い話で、
デザインやイメージをぼんやりと考えているだけだったけれど
あっという間に10月がやってきた!

イメージに合わせて、少しずつ購入してきた布地たちも
出番を今か今かを待っているよう・・・
tomoの部屋は形にならない布たちがわんさかにぎやかです。

tomoがいつも基本に思っていることは「自分が持ちたいバッグ!」
秋冬ものなら手触りが重要!
せっかく出来上がってもゴワゴワじゃ嫌になっちゃうものね。

時々はワゴンセールなんかにも手を伸ばしてみるけれど
季節外れに掘り出し物が見つかったりして・・・これがなかなか楽しいの。

そうして集められた布地たち。
「手づくり市」や「Web Shop」の作品を作りつつ
9月に入って、少し涼しくなってきた頃から
「ふたり展」の作品もコツコツ作っていますよ。

今度はどの布地に出番かな?
by madogiwa-jikan | 2007-10-12 22:42 | tomoの時間



<< ふたりの出会い DMできました! >>