S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  終わりました
d0128578_22494260.jpg
今日は最終日でした。
おかげさまで2回目のふたり展が無事に終わりました。
今回もたくさんの方に来ていただくことができて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

この時期の17:00はまだまだ明るくて
終わりの時間が来たという実感もなく片付ける感覚が
なんだかちょっと変な感じでした。
あっと言う間に何もない状態に片付いたギャラリーを見渡すと
ちょっと寂しい気持ち・・・。

手づくり市の小さな机の上で作品を並べるのも大好きだけど
広い場所で自分たちのイメージを表現して展示する機会も
やっぱり大切だな~と思います。
勉強になることがたくさん!

そして、ギャラリ-での展示は手づくり市とは違って
自分たちの展示を目的に足を運んでいただかないといけないところが
やっぱり心配なところ。
お客さまが来て下さるだろうかととてもドキドキするのですが
今回もたくさんの方が来て下さって感動しました。
自分たちの作品のために足を運んで下さるのはものすごく嬉しいことで
作品づくりの何よりの励みになります。
本当に本当にありがとうございました!

前回の秋と今回の夏、どう感じていただけたかな?
次会またいつか出来たらいいなと思っています。

最後にそれぞれから・・・

<tomo>
2回目の「ふたり展」
季節を変えて、ギャラリーを変えてやりましたが
心に残る、ステキな1週間になりました。
来て下さったみなさま、遠くから応援して下さったみなさま
ほんとうにありがとうございました。
こうして2回目を無事に終えることが出来たのも
やっぱり支えて下さる方が周りにいるからだからこそ!
それが実感できる1週間にもなりました。
あらためて感謝!です。ありがとう。

そして、一番ありがとうを言いたいのはayumiちゃん。
ギャラリーを片付けて家に帰って部屋でひとりになった時
かなり寂しくなりました。
ずーっと一緒だったものね。
こんなに楽しかった〜といい余韻が残るのも
ayumiちゃんのおかげよ!ありがとう。
また一緒にいろんなこと、やりましょうね(^^)ノ


<ayumi>
楽しい6日間、のんびりしていた時間もあったのに
あっと言う間に過ぎていきました。
たくさんの方が来て下さって、また来られない方からもメッセージをいただいたり、
たくさんの方に応援していただいているのだな~と感動しています。
いつも温かく見守って下さって幸せ者だな~と感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

なんだかまだ終わった実感もないのですが今夜はゆっくり休んで、
また明日から頭を切り替えて次の準備にかかりますね!

tomoさん、今回もありがとう!
またふたりで反省会もして先のことを決めていかないとね!
これからもよろしく~!
d0128578_22501869.jpg

[PR]
# by madogiwa-jikan | 2008-06-08 22:45 | ふたりの時間



  5日目になりました
d0128578_2282327.jpg


いよいよ5日目となりました。
週末の土曜日、お天気は晴れ(^^)
大きな窓際からの景色も暑そうな感じでした。

開店すると同時に、お客さまで賑やかな店内。
会話があふれる明るい店内。
そういえば、外国のお客さまもありました。
観光の方みたいで、ふらりと立ち寄られたようだけれど
とっても楽しんでお買い物されて、こちらもニコニコ笑顔(#^ー^#)
言葉は通じなかったけれど、気に入って貰えたことは
とってもうれしいことです。

お昼を過ぎてからは
tomoの友だちやayumiの友だち
手づくり市でのお客さまや、いろいろ・・・
なんだかずーっとお話していたような一日でした。

来て下さったみなさま、ほんとうにありがとうございました。
とっても楽しかったです。

残すところ、明日一日。
ここまでくると「早かったなぁ〜」と思います。
この居心地のいい空間が名残惜しいような・・・

あと一日、いい思い出を作りますね。
[PR]
# by madogiwa-jikan | 2008-06-07 22:26 | ふたりの時間



  今日は4日目
d0128578_2211933.jpg
今日は曇ったり晴れたりの梅雨にしては良いお天気の一日。
今日で3分の2が終わりましたねとオーナーさんに言われて
あと2日で終わることがちょっと寂しくなってきましたよ。

今日ものんびりの一日でしたが
友達が遊びに来てくれたり
通りがかりの方やいろいろな方が見に来て下さったり
お買い物して行って下さったり
そしてふたりでおしゃべりしすぎたり・・・
一日が終わるのが早かったです。
ありがとうございました。

そうそう、ayumiの買って下さった作品は持って帰っていただくので
その作品は写真になって並べますと言っていたのですが
写真の準備が遅れていて今日やっと並べました。
全部ではないのですがこんなのもありました~
という意味で小さな写真も作品と一緒に並んでいますので
見てみて下さいね!

そして、明日はtomoの作品を少し追加します!
お楽しみに~!
[PR]
# by madogiwa-jikan | 2008-06-06 22:15 | ふたりの時間



  3日目
d0128578_2234996.jpg


ドンヨリとした空・・・
昼から雨が降ったりやんだりの冷たい一日になりました。
ギャラリーの前を歩く人もまばらで
今日はお客さまもちらほら〜の、のんびりモード。

ギャラリーの中は、3日目ともなるとすごく馴染んできたみたいで
普段でもマイペースなふたりだから
こんな雨の日のゆっくりした時間も、楽しく過ごせます。

足元の悪い中、ギャラリーへ来て下さったみなさん
ありがとう。

明日はどんな一日になるかしら・・・
[PR]
# by madogiwa-jikan | 2008-06-05 22:33 | ふたりの時間



  今日は2日目
今日はふたり展2日目でした。
とても良いお天気で昨日よりギャラリーが明るい!
今日もいろいろな方が来て下さって良い一日でしたよ!

昨日の初日はバタバタとしていましたが
今日は落ち着いたのんびりとした感じ。
初日のようなにぎわいもとってもとっても嬉しいけれど
ゆったりと見てもらえるのも作品展の良いところ。
今日はそんな感じでした。

そしてギャラリーが1階で北山通りに面しているので
外からガラス越しに中をのぞいて行って下さる方もたくさん!
歩きながら見て行かれる方、
足を止めてしばらく眺めてまた歩いて行かれる方、
中へ入って来て下さる方などいろいろです。
窓際の展示はこんな感じ。
DMの雰囲気を再現して展示しています!
d0128578_223616.jpg

ところで、朝から一緒にいるのにまだ一緒にいるのかと言われそうだけど・・・
今日の展示が終わった後ふたりでゆっくりごはんを食べて
そしてホタルを見に行ってきました!

ギャラリーから歩いて10~15分ぐらいのところにホタルのいる場所が
あるのです。
数は少なかったですがきれいでしたよ~!
近くで見るとけっこう明るいのですね!
遠くに見える小さな黄色い光も、ついたり消えたりしながら
ゆらりゆらりと動いていてとっても幻想的。
小さな虫が光をつけたり消したりするなんてなんだか不思議ですね!

雨の日はホタルはあまり飛ばないかもしれませんが
「ふたり展+夜ご飯+ホタル鑑賞」なんていかがですか~?
[PR]
# by madogiwa-jikan | 2008-06-04 23:21 | ふたりの時間